答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



教えて下さい。

匿名

12/05/09 19:26

回答数:6

今晩は。初めて質問させていただきます。

榎田尤利さんの「きみがいなけりゃ息もできない」のような、生活能力のない受けと世話焼きな攻めが出てくる作品を探しています!
おススメがあれば教えて下さい。

漫画でも小説でもどちらでもかまいません。

よろしくお願いします。

回答一覧

6. みなさん返信ありがとうございます!!

>橘盾様

今晩は。一番早い返信ありがとうございました。

紹介してくださった中で、崎谷はるひさんの「きみと手をつないで」が凄く気になりました!天然な子、バカな子、ダメな子な受けが好きなので、是非買って読んで見たくなりました^^

あと、「耳たぶに愛」も気になります…。オヤジ受けは好みではなかったのですが、レビューを読んでみたら不覚にもこのオヤジ可愛いじゃないかっ!と思ってしまいました(笑)なので、この作品も買ってみますね~


>marun様

今晩は。返信ありがとうございました。

紹介してくださった「誘眠ドロップ」は既読だったのですが、「センチメンタル・セクスアリス」は読んだことありませんでした。
攻めが受けに何年も尽くし続けるのってやっぱ良いですね~。受けもバカな子で私の好みなので、是非買ってみたいと思います~(*´`)


>時城様

今晩は。返信ありがとうございました。
二重投稿私もなったことあります~(笑)お気になさらないでください!

紹介してくださった「飼い主はなつかない」はまだ読んだことありませんでした。
誰にもなつかないのに、自分にだけなつく受けって可愛らしいですね~^^
色付きのオーラが見えるという設定も面白いし、イラストも綺麗で、読んでみたくなりました!



■□■□■□■
ルコちゃんよりもダメダメな受けはそうはいないんですね(笑)
居たら是非読んで見たいですな(`・ω・´)


お三方、本当にありがとうございました!!


まだ回答受付終了致しませんので、回答お待ちしてます!

5. !!??

すすすすみませんー!
何故か二重投稿になっている…お恥ずかしいい…
大変失礼いたしました><

0

4. 初めまして

おはようございます。
ダメレベルは君がいなけりゃ~よりは低そうですが、個人的に大好きな作品を一つ。

『飼い主はなつかない』菱沢九月
高校生×社会人

数が浮かばなくてすみません…。もし未読でお好みに合えばぜひ~

0

3. 初めまして

おはようございます。
ダメレベルは君がいなけりゃ~よりは低そうですが、個人的に大好きな作品を一つ。

『飼い主はなつかない』菱沢九月
高校生×社会人

数が浮かばなくてすみません…。もし未読でお好みに合えばぜひ~

1

2. 記憶にあるものだと・・・

今晩は、あまり参考になるか分からないのですが
・誘眠ドロップ/崎谷はるひ/著=高校生×アイドル
・センチメンタル・セクスアリス/砂原 糖子/著=院生×モデル
それくらいしか思いつかないかも。
もっと限りなくあるはずなのですが最近記憶に留める能力が
後退してるようで・・・でも、きみがいなけりゃ息もできないは
ダントツにダメ受け様ですから、それ以上と言うとキビシイ(笑)

1

1. もっとありそう

初めまして、こんばんは!
直ぐに思い浮かんだ作品は、やはりヒット作ですね^^

○崎谷はるひさん【君と手をつないで】
 家政夫×作家
○名倉和希さん【耳たぶに愛】
 造園業の息子×作家
○雨月夜道さん【恋愛小説は書けない】
 編集担当×作家
○凪良ゆうさん【全ての恋は病から】
 アパートの隣人の学生同士

既読でしたらすみません;

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP