答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



攻めを甘やかす受け

匿名

21/03/10 00:47

回答数:6

攻めより一枚上手だったり、余裕があったりする感じで、攻めを甘やかす受けが登場する作品を探しています!
全て当てはまってなくていいんですが、「神様」、「王様」、「女神」、「母性」、などの言葉が似合う受けに出会いたいです。

回答一覧

6. No Title

多分読まれてらっしゃると思いますが
ヨネダコウ先生の
Nightsの表題作です。

5. No Title

宮田トヲル/デリバリーハグセラピー

4. No Title

まだ完結してないのですが、
瀬尾せりなさん「シークレットセラピスト」
おすすめです。

あとはファンタジーになりますが、
山中ヒコさん「イキガミとドナー」
こちらは甘やかすという感じではないのですが、2人の関係上、母性という言葉が合うかなぁと。

お好みに合えば幸いです。

1

3. 恋するインテリジェンス

ご存じだと思いますが恋するインテリジェンスのなかの
鶏楽と藍染カップルの藍染がとにかく世話焼きで優しい尽くし系の癒し系です。
恋人の鶏楽は普段寝てばかりの独占欲の強いクズっぷりが描かれてきましたが
7巻は特にこのカップリングがメインとなっていて、藍染を手に入れるために自分を見せながら猛アタックする彼の男らしさや色気にこちらもドキリとします。
藍染は普段から鶏楽を甘やかし放題、好きにされ放題ですが、根本的な信頼関係があってこその関係なんだと納得です。

2. No Title

サガミワカ先生 くちづけは嘘の味
受けが詐欺師で攻めは振り回されてる感がありますが・・・
攻めもスタバリです。

1. No Title

大島かもめ「仕立て屋と坊っちゃん」

↓こちらのトピも参考になります。
余裕のある受け
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/10923/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP