答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



とある画像なのですが

みんく

12/05/08 20:15

回答数:2

とあるBL画像サイトさんで目が釘付けになってしまった画像がありました。
絵柄はどこかで見た記憶があるのですが、まったくもって思い出せません(>_<)
おそらくコミックスだとは思われますが商業誌なのか同人関連なのかも不明です。
気になってしまって調べつくしたのですが…収穫はゼロでした。
何卒、お力を貸して下さいませ。

画像の詳細だと(ちょっと下品になってしまいますがお許しを)
受け様と思われる男性ががベッドの上で足を開いて仰向けになっており、そこに攻め様と思われる男性がフ●ラをしながら、お尻の穴に指をいれており「ぐちゅぐちゅ」って感じで、受け様が辛抱堪らん顔で「こっこ…さか…っ…ん!」「も…もイクっ…んんっ!」このような台詞入りでした。
攻め様と思われる男性の髪の色が黒で名前が上の台詞から見る限り「こうさか」なのかなぁと思われます。

攻めの名前がこうさか作品の情報でも結構ですので、お願い致します。

回答一覧

2. ありがとうございます!!

眠れる森さま、誠にありがとうございます!!
詳細情報まで教えていただいてしまって助かりました。
お陰さまで、心のモヤモヤが取れてスッキリ致しました~。
穴があくぐらい眺めていたのでw嫌でも台詞が頭に入ってきちゃいましたww
これだけの情報量で絞り込めてしまう(半分、諦めておりました)眠りの森様はスゴイです!!尊敬に値します!!

山田パピコ先生作品だったのですね。何で思い出せなかったんだろ…(⊃ω・`o)
早速、こちらのちるちるさんで情報をチェックしつつ、カートに入れちゃいました(●´∀`)ノ

クライマックスのシーンを貼り付けてるだなんて、とんでもないことですよね。これから読もうとしてる私を含め、あまり宜しくない気分になりますね。そもそも、転載禁止のモノを貼り付けているので、そんなものをこちらで尋ねるのに抵抗がありましたが読みたい気持ちを抑えられませんでした(>_<)本当に「お行儀の悪い転載サイト」ですね。(お行儀の悪いことをしてるのはごく一部の人々だとは思われますが)

眠れる森さまのレビュー等、いつも楽しく拝見させていただいております。この度は、誠にありがとうございました。

1

1. ここまで細かいとずばり断定できます。

ガトーコミックス、山田パピコさんの「どうにもなんない相思相愛」です!

ちなみに攻め様の名前は「高坂恵太(こうさかけいた)」です。
でも、台詞のカタカナひらがなまで完璧に覚えているのはすごいなと思いました・・・。

でも、それほどエッチ場面率の高くないこの本のクライマックスシーンを切り取って張り付けるだなんて
「どこのお行儀の悪い転載サイトなのか!」
と思って調べてみましたが、それはわかりませんでしたw

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP