答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



思い出せません。

匿名

12/05/07 01:36

回答数:2

高校の時(男子校)付き合い、大学で同棲をする。
しかし攻が突然、友達に戻ろうという。受も女子と遊びたいだろうと。
受は攻のことが好きなのですが、別れることを承諾。
同棲は解消せず、攻は女の子を部屋に連れ込み、受とばったりあってしまいますが、受は平気なふり。
そして、受は男性を部屋に連れ込みますが、攻が部屋のドアを叩き止めようとする。

みたいな内容だったんですが、コミックのタイトルわかる方いらっしゃいますか?

回答一覧

2. ありがとうございます。

返信遅くなってしまい、すみません。
その作品でした(>_<)
読み返すことができ、すっきりしました!!
本当にありがとうございました!!!

1. 違っていたらすいません…

おそらく立野真琴さんの『ミューズの学園で逢おう』①巻に収録されている短編作品の『悪い夢』かと思います。
 攻めが必死でドアを叩きつけてるシーンが読みたくて昨日読み返したばかりで…お探しの作品ならいいのですが。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP