答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ピュアピュアな片想いBLありませんか

匿名

21/03/07 20:50

回答数:1

ひたすらにピュアで切なくて泣けてくるような片想いBL、ないですか。

既読作品では、相野ココさんの作品が求めている理想です。
特に「むかいの部屋のねこ」では、受けが密かに想い続ける健気な姿と、そんな受けに攻めも自分の気持ちを自覚していって…というゆっくりとした恋の進展にボロ泣きしました。

片想いの矢印はどちらに向いていてもかまいません。よろしくお願いします。

回答一覧

1. オカモト優 好きでごめん。 …など。

うーんいっぱいあるね
このあたりどう?
おすすめは、オカモト優:好きでごめん。

気になったものから読んでみて。


STEP WISE STEP
爪先に光路図 ステラリウム
ナイショの楽屋裏
リングアドルチェ! ギャングの飼い方
飴とキス
桜田先輩改造計画 親愛なるジーンへ
10DANCE  エンドルフィンマシーン

舌先に夜明けの味
石橋防衛隊
飢えた獣の手懐け方
ストロボハート 海の底 夢見るコイ
ジュリアが首ったけ
放課後、あいましょう。
恋の耳ヨリ注意報
おおきい小武とちいさい武田 など同作者著作品
いびつな恋のシーソーゲーム

溶ける Only mine
災厄は僕を好きすぎる
MARBLE
同じかけらでできている
オオカミくんはこわくないシリーズ
里つばめの著作
シャングリラの鳥
ヤクザ教師とハメられ王子
リモコン彼氏

くじらの御仕立さん
カラフルな君とモノクロな僕
BARBARITIES
僕はすべてを知っている
ある日、森の中。 不器用なサイレント
まじょおじ
夢中ノ人
恋するインテリジェンス
恋する竜の島

友人が勇者
Mr.シークレットフロア
新妻くんと新夫くんシリーズ 好物は腹のなかシリーズ
日傘ちゃん
He is beautiful
俺の上司がセクハラしてくるはずがない
私立帝城学園-四逸-
いかさまメモリ
バイ・マイ・サイド

ミライの恋人
大月くんと嵐の日々
僕のおまわりさん
ペンデュラム レムナント
春野アヒルの著作品全て
ばら色の研究と花喰らふきみ
終末のワルツ
トンでもない俺のαシリーズ
大きなサボテンの木の下で

鴆 極夜
十二支色恋草子シリーズ
獣に蜜シリーズ
未散ソノオの著作品
一方その頃 だってまおうさまは彼が嫌い 口元に赤いのついてます
500年の営み
偲べば恋

関西人と覆面殺人鬼
女装男子みいちゃんとその彼氏?けい君

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP