答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



小説でハート喘ぎのようなもの

匿名

21/03/07 02:02

回答数:5

小説でハート喘ぎやお゛ほぉ系、みさくら語などもちいた小説が読みたいのですが、ありますか?
知ってる方いらしたら教えてください。

回答一覧

5. No Title

デートは、ここから本番です

ハートは忘れましたが似たような表現があったような気がします。

4. No Title

思い浮かぶのをあげておきますね。

騎士団長は尻にとんでもないものをいれてしまいました
https://novel18.syosetu.com/n3905hc/

このシリーズ、クリックしていただけると分かりますが、まるで映画を1つ観たみたいなストーリーです。
シリアスあり人情あり、笑いありで。

リュカオン、今夜月の見える丘で も中年ガチムチ受けと獣攻、どちらも苦手なのにするする読めてしまうくらい、文章に魅力があります。
おススメです。

3. No Title

商業BLでは無いと思いますね。
創作ですとpixivで作者様が投稿+
BOOTHやDLSITE、fanboxで作品を販売してることがあります。
昔♡喘ぎを書く創作の人に商業からお声がけがあった際、♡喘ぎは禁止されたそうです。

BLでは無い男性向けのラノベではあった気がします。

2. No Title

沢山読んでますが、記憶にないですね…

1. No Title

age

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP