答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



10年以上昔の漫画探してます

匿名

21/03/06 16:18

回答数:0

恐らくBL作品だったと思われる漫画(同人誌ではない)を探しています。 私が地元の図書館で手に取ったのが大体2000年から数年の間だったと思うので、作品は約1990年代から2000年前半の物だと思われます。

大事な内容なのですが、覚えてることがあやふやで上手く文章に表せず、箇条書きで書かせていただきます。

・主人公?と、その相棒は1度死んだ人で、蘇って何かの退治屋になって戦っていたような。
・主人公は幼くて華奢な感じ。クール。謎の男性に犯されて(?)いた、もしくは犯されかけてる夢?を見てた。
・主人公の相棒がいて、その男性はガッシリ高身長だった。
・「男子寮で男性同士のベッドシーン、からの、片方の男性殺される」ってエピソードがあったと。


小学生の時に手に取ったもので、あまりの衝撃で内容がごちゃ混ぜになってしまってるかもしれません。
これだけザックリしたことしか覚えてないので難しいと思いますが、心当たりのある方是非教えて頂きたいです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP