答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルがわかりません

匿名

21/03/06 10:29

回答数:3

試し読み中にフリーズしてしまい、そこにたどりついた手順を思い出しながらしぶとく探してみたものの、結局みつからずここでみなさんのお力をお借りすることにしました。

・高校生
・受けは外見たくましく、その外見のため女子やクラスメートに怖がられている
・屋上で攻めと出会い、仲良くなる
・攻めは同学年だが、1歳年上らしい
・攻めは前髪が長く、読んだところまででは目が隠れていてみえない
・屋上で攻めにフェラされるが、友達のいない受けは、親しい友人とはそういうことをするものなのかと、やや疑問に思いながらも納得している感。

ここまで読んだところで、窓が閉じてしまいました><
面白そうだなと思いながら読んでいたので、気になって仕方ありません。
よろしくお願いします。

回答一覧

3. 感謝です!

>>匿名1番様
おおお!これです!
どうもありがとうございます、早速ポチりました!

>>chikakumaco
文川じみ先生、私も好きです。
お返事ありがとうございました!

2. No Title

「親友のいきすぎスキンシップ」晴屋うまこさん
筋肉ムチムチタイプの画で条件が全て当てはまりますのでチェックしてみて下さい。

1. 文川じみ先生「あさってにキス」

こんにちは。
絵柄が可愛い感じでしょうか。
攻めが同学年で、1歳年上、というところが合致するので、
試し読みなどで確認してみて下さいね。
私も大好きな作品なので、読んで頂ければ嬉しいです。

お探しが見つかります様に。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP