答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



春夏秋冬BL、この季節にはこのBL

匿名

21/03/03 17:27

回答数:1

季節によって読みたくなるBLってありませんか?

私は冬には「となりのメタラーさん」、春には「バイマイサイド」、夏には「スニーキーレッド」、と季節によって定期的に読みたくなる作品があります。
多分、作中に季節の要素が強く出てくる(上記作品ならコタツやクリスマス、桜、梅雨や半袖や汗など)からだと思うのです。

秋が思いつかないんですが…

みなさんのこの季節はこの作品読みたくなる!や、今なら桜や卒業、入学などが出てくるこの作品がおススメだよ!みたいなお話を聞かせてください〜!

回答一覧

1. No Title

秋なら、私は『よるにきんのあめのふる』ですね。

春は、『同級生』
夏は、『拝啓、兄さん様』
冬は同じく、『となりのメタラーさん』です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP