答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



90年代頃のBL漫画(少女漫画?)

匿名

21/03/03 14:47

回答数:1

初めて質問します。
20年前くらいに親が持ってたか何かで目にした漫画が印象的で、また読みたいのですがタイトルが思い出せず…知恵をお借りできれば幸いです。

・おそらく90年代前半頃の作品
・少女漫画っぽい絵柄
→坂口里純先生の幸運男子のような絵柄だった記憶があります
・タイトルに「俺ら」もしくは「僕ら」が入っていた
→後書きか話の間にその部分が「ワシら」になった
お年寄りのキャラたちが描かれていました
・風邪をひいた受けの家にお見舞いに行った攻めが
「汗をかけば治る」と行為し風邪をうつされるオチの話がある

1巻完結の本だったと思うのですがなにせ記憶が曖昧です。
もしこれで思い当たる作品があれば教えてください。
よろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

まんま幸運男子だと思います。幸運男子3巻にそういったシーンがありました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP