答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



連載して欲しいサブカプ、脇カプ【1冊で読みたい】CPネタバレ注意

匿名

21/03/03 04:47

回答数:3

※カプのネタバレ注意
もっと読みたいっていうサブカプはありますか?

私は山本小鉄子さんの
マッドシンデレラに出てくる
イケメンデレデレ金髪×ぽっちゃり性悪ツンデレ天才兄 貴弘

が大好きです。1冊せめて単話でも読みたいのですが、
特殊なのか出る気配はありません。他で満たすことも出来ないので何とも歯痒いです。

回答一覧

3. No Title

咬みつきたい(常倉三矢さん作品)の、社長の息子と企画部社員。
出ないとは思うけど、出たら買うな!
レビューに同意見が結構見受けられるから、本当に期待したいですね。

2

2. No Title

わかります!主役カプより脇カプにハマりがちなのでよく歯がゆい思いをしてます…。

私は特に「十二支色恋草子」の楠×乃木 が読みたいです。
元々別の書店で買ってたのですが、Renta限定特典で楠×乃木のショートストーリーが付くと知って買い直しちゃいました。。いつかスピンオフでまるまる1冊出るといいなぁ。

1. No Title

バリタチ天使に抱かれるお仕事 の麻生×藤之宮(駆け落ちスタッフ組)カプですね。
庶民ハワワ攻め×お坊ちゃま誘い受けっていう自分のドストライクなのですが、作者がガチムチ受けが好きなようなので、描いてはくれないだろうなー。と思ってます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP