答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



一度手放したけど、また買い直した作品

匿名

21/03/02 19:40

回答数:2

数年前に、それまで何百冊と所蔵していた紙本(漫画、小説)を断捨離しました。しかし一昨年からBL熱が再発し、手放した本をまた買い直すというのをぽつぽつしております。

同じ様な方がいらっしゃいましたら、どんな作品を再収集されているのか伺ってみたいです。因みに私は一年半かけて「富士見二丁目交響楽団シリーズ」を新刊、古本で全巻買い直しました。やっぱり面白い、凄い冊数で保管が大変だけど今度は手放さないぞ!

回答一覧

2. おおきい小竹とちいさい武田

おおきい小竹とちいさい武田

名作です。

1. No Title

私は、雪代鞠絵さん原作の「可愛い下僕の育て方」のBLCDを、買い直しました。
このCD、ラストで受けと攻めが同じセリフをユニゾンします。この、ラストをユニゾンで締めるという演出、決まればかっこいいが、外すと実に寒い。
このCDでは、寒かったんです。即手放しました。
(私はPCで保存などはせずに手放します。)
ところが、時が経つにつれ、
「それでも実に受けの演技が良かった」
「レイプされて、怒りを泣き叫んで攻めにぶつけるシーンなんて、そうそうない」
「あーーー また聞きたい!」
となり、探し回りましたともサ。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP