答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



めちゃくちゃ笑えるBL

匿名

21/03/02 15:20

回答数:27

はらだせんせいのハッピークソライフを読むたびに笑ってしまって大好きなのですが、みなさんはお腹が捩れるらい笑えるBL作品はありますか。
できればコミックスでハピクソみたいなアホなエロコメディ話が読みたいです。みなさんのおすすめ教えてください。

回答一覧

27. No Title

『ガチでシコれる無敵穴』です。

主人公が身長2メートルもある巨人の受けだったり登場人物がみんなおかしな名前(神棒とか)だったりとツッコミどころ満載の作品です。

26. No Title

ケビン小峰さんの「イケメン大爆発」
とにかく笑えます。攻めがポジティブで暴走しまくってます。

シーモアで先行発売中です。

25. No Title

藤峰式先生『ハッピーエンドを信じてる』
ハピクソと同じくらいかは分かりませんが、私はかなり笑えました。

他の方もあげてますが、うり先生の作品も面白かったです。

0

24. No Title

池玲文さん「魔術師シルヴァンの店」

2カプの話が入っていて、2カプ目が笑えます。
普通に両片想いなのに、こじれておかしくなっていてとても面白いです。
1カプ目は魔術師シルヴァン様が攻めなのですが、こちらも微笑ましいです。
2つともくすっと笑えるとても素敵なお話ですので、何度も読み返しています。
参考になれば幸いです。

0

23. No Title

月之瀬まろ 先生
「好きなんだもん!!~童貞×ビッチ(?)のラブトリック~」

アホエロだけど純情ものです。

22. No Title


池玲文
「8人の戦士」

21. No Title

瀬戸うみこ先生のライフisオンリーわん、シギ乃先生のヤクザ教師とハメられ王子、藤峰式先生の有休オメガ、栗之丸源先生のセックスしてみたかったOLにとり憑かれたキャプテン、面白くて笑えました!未読でしたら是非オススメします。

1

20. No Title

副音声はうるさい 十分に
英子先生

電子サイトなどでぜひサンプルをご覧ください。
独特で面白いです。

19. No Title

みちのくアタミ先生の「腐男子高校生活」
ピッコマ、pixiv、ピクシブコミックなどでも一部無料で読めます。

一番下のリンクで既出ですが
紺吉先生の「絶体BLになる世界vs絶体BLになりたくない男」
こちらもピッコマ、ピクシブコミックなどでも。

どちらもエロ要素はほぼありません。
読んでるとブッと吹き出してしまう事が多々あるので、周辺要注意です笑
未読でしたらいかがでしょうか。

18. No Title

スーパー攻め様と時をかける俺/櫻日和鮎実

読むかどうかは表紙で判断してください・・・

17. No Title

小林先輩は女の子でシたい / うり先生

私はこの作品未読なのですが、作品のレビューではらだ先生のハッピークソライフくらい笑えるという感想をみたことがあります。私もハッピークソライフは腹が捩れるくらい笑いました。

1

16. No Title

フミトさん「イケオジモンスターと絶対零度男子」
続きものですが…。くすっと笑えて面白かったですよ。

15. No Title

おはよう!保茂田幼稚園

ホント面白かったです。

14. No Title

うりさんの
推しの美容系配信者が客として来た結果、、、
小林先輩は女の子でシたい

13. No Title

彩景でりこさん
「傷だらけの愛羅武勇」新装版がオススメです。
特に収録作が声を出して笑いました。たたみかけるギャグ、追いつけないです。

0

12. とりま

ドラスティック f ロマンス
石橋防衛隊
えっちは週7希望ですっ!

とかかな?

0

11. No Title

阿部あかね先生
好き嫌いは言わないよ

お腹痛いぐらい笑いました。
特に受が、攻めの為に作ったお弁当

みんなにみてほしい。カバー裏にレシピが載ってて爆笑

10. No Title

「だって騙される方が悪い」(それならミヤ著)がかなり笑えました〜!ギャグBLです!ハピクソのノリが好きなら多分気に入ると思います。
この作品を知ったきっかけなんですが、この方一般作も描かれてて(「課金される男たち」等)、そのペンネームが「あああ」だったので、何だこの付けたもん勝ちな名前はwwwと思って、興味が湧き、作者さんのTwitterアカウントを見てみたらBLの名義も併記されており、この作品にたどりついた次第です。

1

9. No Title

僕の先輩ですかね。羽生山へび子先生の作品は笑って泣けるのでオススメです。

2

8. No Title

こんばんは
私の好みでですが、

・丹下道さんの「恋するインテリジェンス」の、特に1巻。書き文字が絶妙なツッコミになっていまして、結構切ない恋でエロいのに何故?と思いました。笑いどころが少ない巻もあります。

5

7. No Title

毛魂一直線先生
そんな目で見てくれ

おもしろすぎて初見のときは大大爆笑しましたね〜

6. No Title

モブ山A治とモブ谷C郎の華麗なる日常への挑戦/吾妻香夜
ハピクソは読んでないので、傾向が違ったらごめんなさい。

5. No Title

お口に合うかわかりませんが
紅蓮ナオミ先生 「まさかの金太狼」
畠たかし先生  「スケベの青春」
この二作は何度読み返しても笑ってしまいます。
よろしければ検索してみてください。

4. No Title

「田舎ぐらしの若美さん」がめちゃくちゃ笑えます…!
ebookjapanだと分冊版1巻は無料なので是非読んでみてください。原作者、作画、共に男性です。少年誌的なノリのアホなギャグがツボすぎます…!!

1

3. No Title

永井三郎さんのギャグが大丈夫なら「緊縛パッション」
ハピクソと同じくらい笑いました
サンプルを確認してくださいね。

3

2. No Title

やっぱり、重い実さんの「アホエロ」がいいと思います

1. No Title

「工藤先生のマジェスティックデイズ」藤峰式さん
が好きです!工藤先生が確固たるドMで笑いました。
後はこのトピもご参考に
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/11315/

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP