答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めざまぁの小説でタイトルが思い出せません。

匿名

21/03/01 01:35

回答数:0

ネット小説で確かアルファポリスだった気がします。


内容
・受けは高校生の時に片思いしていた攻めと付き合っていた。

・けれど攻めはそんなに受けを愛していなく、母親的な存在?として認識していた

・攻めは高校の時生徒会長をしていて、とても人気だった。

・なんらかのきっかけで別れることになって受けは姿を消していた(確か海外に行っていたような)

・攻めは受けを愛していたことに気づいたが受けの居場所が分からず、会うことが出来ない

・時が経って同じ会社で再会する(確か攻めは上司)
(攻めの姉の陰謀により)

話の流れはこんな感じで、別れたきっかけは恐らく攻めの浮気だったと思います。誰か教えて下さい!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP