答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



木原音瀬先生 月に笑う 同人誌関連に関する質問です

匿名

21/02/28 23:38

回答数:2

木原先生の月に笑う同人誌は多数あるのですが
文庫のものと中身の違いが分からなく購入を迷っています

同人誌の内容は全て文庫「灰の月」に収録済みなのでしょうか?
未収又は中身の違いがあるようでしたら、こんなところ違ったと教えていただきたいですm(_ _)m
知っている方よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

こんにちは。
木原先生の同人誌はすべて存知あげません。
私は、ノベルス新書「灰の月」上巻のみ、ただいま積んでいるのですが。
上巻の巻末には、
同人誌「月に笑う ~惣一編 ~ (1)~(5)」を加筆修正
月に笑う バレンタイン編 雑誌掲載
月に笑う 大晦日編 サイン会ペーパー
を収録と記載されています。

0

1. No Title

月に笑う ~惣一編 ~
などですよね。


どうやら単行本化はされていないようですよ。

→ 月に笑う〈下〉amazonレビューより。
  ー『月に笑う 惣一編』 出版してください。

→ https://bookmeter.com/books/11203670

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP