答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



死別表現がある作品

匿名

21/02/28 20:36

回答数:3

ストーリーに於いて、死別の表現があるコミックを探しています。
できればメインカプが死別する物だと嬉しいのですが、周りを取り巻く誰かが亡くなって…というようなシチュエーションでも◎
ハピエン.バドエン.メリバ.不明エンド何でも大丈夫です!
ギヴン、リンクス、心中するまで待っててね
は拝読済みです。
よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

暮田マキネさんの「ファザーファッカー」
受けが好きだった男が亡くなります。メインはその息子との物語。

2. No Title

・Life線上の僕ら  常倉三矢 さん
・パラダイス・ビュー  小嶋ララ子 さん
・僕が君を殺すまで  柳沢ゆきお さん
・めまい  田中鈴木 さん

確かこのあたりが死別表現ありだったと思います。
レビュー等でごも確認下さい。

1. No Title

https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/58448/

真っ先に思いついたのは
全てはこの夜に
ですね。カップルが2組出てきて2カプ目の受けが亡くなるはずです。
ドラマCDでは遊佐浩二さんが演じています。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP