答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



推しカプ語ってくれ

匿名

21/02/27 16:52

回答数:4

何でも聞く

回答一覧

4. No Title

ねこ田米蔵先生、『酷くしないで』の
彰×直也カプです!
主人公達よりこっち押しなので早くこの2人にフィーチャーした続刊が読みたい!

3. No Title

ラヴィアンローズの長門と藍 ずっと見守ってます。幸せになってほしい( >д<)、;'.・
赤と黒の由紀夫と大和も大好きです!

2. 錆のゆめ

進藤×としお

「左巻」序盤からもうきゅんときた。
こういうカップルはなかなかいない。
特に進藤が好き。

進藤はとしお君のことを「としおさん」と呼ぶし、
落ち着いていて冷静で、
でも呆れたり疲れたり人間ぽいところもある。

大人の中で、こういうひとが私はタイプです。
そして、この進藤の恋人が、普通の人間じゃなくて、
このカップルには癒しがある。それが全て。

1. No Title

毎日ク○月小説読んで癒されてる
オメガバースでもDom/Subでも最高…

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP