答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトル分かる方いませんか?

9恵美6

21/02/27 03:59

回答数:2

何年も前になるので記憶が曖昧な部分もあると思うんですけど凄く見つけたいと思っている小説です。

説明
・私はBLoveというサイトで読んでいたんですけど他のサイトにも載せていると言っていた気がします。

・いじめられっ子×いじめっ子(いじめっ子は確か3人いたと思います。1人はヤンキーでもう1人はチャラ男だったと思うんですけど後の1人は覚えていないです。)

・学生もので寮で暮らしていたとおもいます。

内容
・いじめられっ子がいじめっ子にいじめられるのが嫌でネットに相談していたらいじめっ子に復讐できる香水を見つける。
その香水の香りを嗅いだ人を思い通りにすることができる。
いじめられっ子はいじめっ子の学校の椅子か机に振りかける。
そこからは基本的にエロが多かったと思います。
その香水を無効にする香水?みたいなのを振りかけて催眠状態を解くらへんまでは覚えています。

名前
・あっているかはわかりませんが臣や春田もしくは春か臣という字が名前に使われていたと思います。

長くなってしまった上に見づらいとは思いますが少しでも心当たりがあれば教えて頂けると嬉しいです。


回答一覧

2. No Title

自分もその小説読んでました!
タイトルは「僕は教室の王様」だと思います。
ただ検索してみたのですが、作品は削除されてるかもしれません……

1. そういう質問は801板で。

801板で聞いてらっしゃい。

→ https://www.kyodemo.net/sdemo/b/801/

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP