答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



過労で倒れる話が思い出せないです。

匿名

21/02/26 23:47

回答数:1

試し読みだけの思い出せない漫画を探してます。

受けが働きすぎで倒れてしまい、攻めに自分の家に住んで世話させてと言われる始まりだったかと思います。
受けは多分少し渋っていたけど、攻めにお前のそんな顔もう見たくないんだ‥みたいなことを言われて了承するみたいな感じだったと思いますが曖昧です。
倒れた後なので疲れ切った表情でした。

ふと買いたくなったのですが、どうやってその作品に行き着いたのかが思い出せないです。
それらしい作品をご存知の方、お願いします。

回答一覧

1. No Title

しばらく検索続けていたら見つかりました!
「すこやか溺愛ライフ」でした。
さっそく買ってきます、お騒がせしました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP