答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



主人公が、可愛がってた友達の友達とくっつく漫画のタイトル

匿名

21/02/26 20:48

回答数:1

先程質問させて頂いたのですが、タイトルが抽象的でしたので再度変更して質問させて頂きます。


漫画のタイトルを教えて頂きたいです。
◯登場人物
・A(主人公、受)、B(Aの友達)、C(Bの友達、攻)
・最初の設定として、A→B(溺愛に近い、恋愛混じっていたかは覚えていません)

・BCは大学かバイトの友達だった気がします。
・Bの濡れ場は特になかったと思います。キャラとしては受けっぽい。
・AはBCより年上だった気がします。年下ではない。
・Cは元気キャラというよりクール系。


◯内容(断片的、あやふや)
・AがBに会いに行く(家かバイト先)とCがいて、そこでAC初めて出会う。
・AのCに対する第一印象は、あまり良くない。
・くっつく前に、AとCが一緒のベットで眠る場面があった。何回かただ一緒にベットで横になる場面あったかも。
・最初Aは、Bと一緒にいるCを毛嫌ってたけど、最後はCを好きになりくっつく。途中からC→Aだった感じあります。
・BはACの関係を見守るポジション。

◯類似作など
・『そして彼はネコになる』(ACが友人関係なのは違いますが、ABCの距離感が似ている。)
・『ちかちゃんと!』



曖昧な所が多くすみません泣。表題だったかサブ題、短編だったかも分かりません。どなたか見覚えのある方、教えてください( ;∀;)

回答一覧

1. No Title

・表紙の色
・年代(2005-2010,2018-2020など)

も加えて、
あと絵柄も。

あと、それぞれの、
・髪色
・身長
・体型
・性格

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP