答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



同級生、ミュージシャン、香水モデル作品

匿名

21/02/26 10:52

回答数:1

はじめまして。
BL小説を探してます。無料の小説インターネットでで何年も前に読んだ作品です。

登場人物は同級生で、小?中学生頃から片思いが始まって、すごくラブラブになるんだけど、悩み別れ、また出会う。感じでした。
高校→一度離れて→片方は外国の大学へ。片方はミュージシャンになって、香水のモデルになり、男の人を探す。香水のポスターを見て、やはり、帰国。と言う内容だったと思います。
もう一度読みたい!!!と思ってます。

よろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

質問主ですが、主人公は
一人は、とても優秀な子で、お家柄もよく、成績も良いです。
こちらが受けにベタ惚れゆえ、悩み離れたり。があるんです。
よろしくお願いします。もう一度読みたい!!!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP