答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



秀良子おまけ集 footprintsを買われた方

匿名

21/02/25 23:07

回答数:3

秀良子おまけ集 footprints
に収録されているものの中で
「STAY GOLD」関連はありますか?
もしあれば割合としてはどれくらいなんでしょうか。

購入を迷っているところなので、参考にしたいです。
買われた方、いらっしゃいましたら教えてもらえませんか?

回答一覧

3. No Title

回答ありがごうとざいました!
もう少し秀先生の作品を多く読んでからこちらを買いたいと思います。
感謝です。

2. No Title

シーモアの試し読み(無料立ち読み)でもくじも読めたので収録内容とかページ配分とか分かります。ご覧になってみてください。

1. No Title

ペーパーなんかも含め関連してるもの全部ですと、30ページちょっとくらいです。
だから割合にすると1/7程度でしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP