答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ漫画(読み切り)を探しています。

匿名

21/02/25 20:14

回答数:1

10年程前にBL漫画雑誌で読んだ読み切り作品のタイトルも作者も思い出せず
コミックスになっているかも不明で、時々思い出しては読みたくても読めない状況です。
もし覚えのある方がいましたら教えて頂けると嬉しいです。

確か「麗人」だったと思いますが同時期に「ダリア」も買ってたのでそちらの可能性もあります。

内容はリーマン物の仕事優秀な人気者の隠れゲイ×ノンケ(主人公、、短髪黒髪)
前半は曖昧ですが職場内の知り合いだった人気者の攻めと親しくなってくると自分はゲイで主人公に好意があることを告白、主人公は友人のままでとするも離れがたくて、ある日二人で食事後自宅に招くが抱きしめられ乳首をいじられた瞬間怖くなって攻めを拒絶。すると攻めは主人公から離れていき会わなかった間に仕事も辞めていた。主人公はここで自覚して職場仲間に事情と攻めの自宅を聞き出し雨の中傘もささずに攻め宅へ。ドアは開けてくれるけど冷たい攻めに泣きながら「行かないで」と懇願したら攻めから抱きしめキスされそのままセックスへ(この時体が冷えてるから~とか会話してた)
翌日主人公ではなく攻めが風邪を引き、嬉しそうに看病する主人公と「遠足当日の小学生みたい」と思う攻めでお話が終わります。
(攻めは知り合いが起業した会社に引き抜かれた感じです)

コミックス化さえされてなければ電子バックナンバーもないのでもう読むことは叶わないかと思いますが
もしお持ちのコミックスであるよと気付かれた方いましたら教えてください。
宜しくお願いします、乱文失礼しました。

回答一覧

1. No Title

一応...

・大人のオモチャ男子。
・厄介な部下

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

検索 https://www.chil-chil.net/searchForm/

【媒体】 コミック
【特徴 攻め】 ゲイ, スーツ
【特徴 受け】 ノンケ, スーツ, 黒髪


私とあなたの馴染みの関係
After(電子限定版)
明け方に止む雨

ハッピーバースデー
スキだらけのアンタがわるい
スタンス・リバース

死んでもお前を離さない 前
愛すべき男
同僚の告白を断ったらオメガバース世界に飛ばされた

わがままキッチン
わがままキッチン (新装版)
転向、性~俺がノンケであいつがゲイで~

ウチの課長が離縁いたしまして
初恋のセオリー
まぶたの春情

ルームメイトのふしだらな研究
あなたのスーツを脱がすには
男と男のラブゲーム

恋愛犯罪者 -GUILTY-
エロエロ 黒髪受け 男前攻め リーマン 強気受け
先輩、だらしないですね。

先輩、しかたないですね。
ハッピーバースデー

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP