答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



コミック:ゲイバーのママが「年下は手持ちのカードを〜」と

匿名

21/02/25 09:48

回答数:1

コミックです。

ゲイバーのママが
「年下は手持ちのカードを全部見せてくるところが醍醐味」みたいなことを
常連客である受けに説いているコミックを探しています。

攻めに「年下」・「ワンコ」
受けは「ゲイ」
で詳細検索して、これかなと思った
平喜多ゆやさん「年下センチメントの恋」
恋煩シビトさん「あの素晴らしい愛をもういちど」
を読み返してみたけどありませんでした。

もしかしたら記憶違いでゲイバーのママではないかもしれませんが
「年下は手持ちのカードを」というフレーズがあるコミックをご存知のかた、教えてください。

よろしくお願いいたします。

回答一覧

1. No Title

https://www.chil-chil.net/goodsList/?freeword=%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC

→ ジャンルを「コミック」に設定。

41件という丁度良い件数なので、
おそらく見つかるかと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP