答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



商業bl漫画のタイトルが思い出せません。

匿名

21/02/24 10:06

回答数:1

BLマンガのタイトルを教えて欲しいです。
あらすじ
エリートで紳士、大手企業に勤める完璧な主人公が、色々な男性にモテるのですが、いつも相手から別れを告げられたり、優しすぎるが故に騙されたりして、幸せになれません。最終的に、騙された相手を助けるために無理をした主人公が、病院に搬送され、目覚めたところで、彼をずっと見ていた長年の友人(同僚?)が、告白をし結ばれるという話です。

○主人公が、交際していたロシア人に別れを告げられる所からスタートした気がします。(自家用ジェット機?の中での濡れ場→別れを告げられる)
○計4~ 5人ほどの男性と、主人公がそれぞれ恋愛する話です。
・↑のうちのお話に、ある別の男性に恋をしている男の人が、モテる主人公に抱いてもらったおかげで、男性に告白する勇気が出て、成功し、その抱いた男の人を好きになりかけていた主人公は、失恋したというものがありました。
・また、主人公を騙そうと近づいた人が、主人公の優しさを受け取って、本気で好きになった?みたいな話もあった気がします。

○オメガバースのような特殊設定はありませんでした。
○濡れ場もまあまあありました。
○主人公はたしか毎回、本気で恋愛をしていた気がします。
◯絵柄的にそこまで古い作品ではない覚えがします。古くてもここ7、8年におさまると思います。


以前、古本屋で読んだことがある本で、久しぶりに思い出して読んでみたいと思ったのですが、タイトルが思い出せません。また、作者の名前や出版社も分かりません。登場人物の名前も分かりません。

少ない情報ですが、タイトルが分かった方がいましたら、解答していただけると幸いです。

回答一覧

1. No Title

ユートピアダーリン
超涼閑筆報さん

こちらだと思います。面白かったのでほかの作品も読んでみたかったのですが、この一冊しか描いてらっしゃらないのですよね。残念。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP