答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



こんなシーンのある作品探しています!

匿名

12/04/23 22:54

回答数:2

ちょっとマニアックかな?と思ったので、匿名で失礼します!
最近、松雪奈々先生の淫魔シリーズを読んで、
なんと中出しシーンに燃えてしまいました。
なのでそれにこだわる作品を探しています。
崎谷はるひ先生の不埒なシリーズも攻めがそこにこだわってて良かったです。
他にも、攻めが嫌がる受けに無理矢理する作品、
または受けが最中におねだりする作品がありましたら
ぜひおしえてください。
よろしくお願いします!

回答一覧

2. ありがとうございます!

eien様

恥ずかしい質問だったため匿名でご返答させていただきます。ご理解いただければと思います。

砂原糖子先生の初雪はすでに読んでいますが、最後にそんなシーンがあったんですね!
もう一度じっくり読み返してみます。
綺月陣先生のはまだ読んでないので、早速注文します!
淫乱受けだいすきなので(*^^*)
執着も変態もちょー好みです!だいすきです!
崎谷はるひ先生はやはりけっこう読んでいますが、少年人形はまだ読んでおりません(><)
さっそく読ませていただきますね☆

こんな質問にもきちんと答えてくれてありがとうございました。
なにより趣味の合う方のレスに涙でてきました!(ToT)
うれしいです!!!

1. 中田氏~♪

匿名様、こんばんは!
私も中田氏描写大好きです~(*^^*)
イイですよね中田氏。
うっへっへっ……

少ないですが、オススメ作品挙げてみました↓↓(^^)

☆砂原糖子さん「恋雪」
ラストのHで、言葉ではなく体で無意識にオネダリしちゃう受け子様が大変美味。
ドエロ~というよりも、キュンと来る中田氏です。

☆綺月陣さん「梔子島に罪は咲く」
受け子ちゃんがド淫乱ですので毎度のようにオネダリしてます。
ストーリー自体はドロッドロで、これでもか!って位相手に対する執着が書かれてますが、それがしっかりHにも反映されており、受け攻め共に本能に忠実なケモノになってハッスルしまくってるっす。ドン引く方もいらっしゃるやも…;

少ない上に有名所ばっかりになってしまいスミマセン…(--;)
同志の方がいて嬉しかったです!!(こんなヤツでスミマセン…)

もう少し語って良いですか?

やっぱり中田氏書かせたら崎谷はるひ氏がNo.1だと思うっす!!
個人的には「少年人形」が一番ガツン!ときましたね~
崎谷氏が超~ご丁寧行為やら何やら書いて下さるので、読んでて思わず断面図を拝ませて頂いてる気分になってしまいました…。

うわ~
変態レス申し訳ありません!!

ちょっとでも、匿名様の萌え開拓のお役に立てば嬉しいです。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP