答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



プラトニックを貫くCP

時城

12/04/23 22:02

回答数:2

こんにちは、時城と申します。
いつも本当にお世話になっております。

以前にも一度似たような質問をさせて頂いたことがあるのですが(その節はありがとうございました!)、今回はもう少し幅を広く取って、単純に「物語に描かれない先も含めて、性行為をしない(であろう)カップル」を探しています。

のちのち互いに別の相手と結ばれてしまうような当て馬とのCPとかでなく、気持ちの上では本命同士なら、行為をしない理由はどんなものでも構いません。
また、ある時点以降(一時的でなく)2人の間で行為をしなくなるなら、それ以前に体の関係を持った過去があってもいいですし、性欲を処理するだけのような相手が、互いに(あるいは片方に)外部にいるのでも大丈夫です。

とにかく、今後はきっと二人の間では行為をしないんだろうと思わせる描写がある、そんな作品はあるのでしょうか??

漫画がちょっと苦手なので、できればなるべく小説作品で教えて頂けると嬉しいです。なかなかわがままな要求で申し訳ないのですが、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願いします!

回答一覧

2. ありがとうございます!

>励起さま

お返事遅くなってすみません><
ご回答ありがとうございます!

うおお、なんと、最終的に別れ別れになってしまうとは…切ないですね…。
気になります(ごくり)
ほろ苦い後味…考えれば考えるほど読みたくなってきました…!
ちょこっと調べてみたら、やっぱりちょっと入手が難しくなってるみたいですが、頑張ってゲットしたいと思います(`・ω・´)

ありがとうございました!

0

1. 時代ものですが

手に入りにくいと思いますが
かわい有美子さんの「今、風が梢を渡る時」前後編
はいかがでしょう。
大正時代の学生寮を舞台にした
健気な貧乏学生と彼を見守るおぼっちゃま学生の
甘く切ない青春です。
卒業を機に離ればなれになることが決まっており、
おそらく再会すらできなかったろうと思われ、
ほろ苦い後味が残ります。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP