答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



魔○祖師のようなBL小説探しています BLでなくても。

匿名

21/02/18 09:47

回答数:1

魔○祖師のような魔術ありの架空でも、
本当にあった時代の事でも構いません
旧時代が舞台の作品(場所は中国に限らず韓国、日本。東アジア内でこの3国がいいです)
のBLを探しています。
時代背景は中国について詳しくないので
日本ので説明しますと飛鳥時代〜江戸時代のようなものでお願いします。

エロは多ければ多いほど○
どエロい物だったら嬉しいです。
受は女性にはならずきちんと男である美人、
イケメン、男前が良きです。

攻は特に希望なし。不細工でもイケメンでもチビデブハゲでも浮気でもなんでもあり
ですが最終的に攻が受に一途であったらいいかな...

最悪BLではなくても大丈夫です
江戸川乱歩の孤島の鬼のような感じでも構いません。

旧時代が舞台のBLはいくつか読みましたが
時代関係なくない?ただのコスプレじゃない?と思ってしまう内容が多かったのできちんと時代を感じさせてくれる物を探しています!

乱文失礼致しました。
よろしくお願いします

回答一覧

1. JIN-仁- →小説版あります。

小説で外国系だと、
その外国を知っている人しか読めない
(読みにくい)のでは?

漫画なら次の3種類。
JIN-仁-は、小説版もあります。


BL漫画

○ 明日屋商い繁盛(全二巻)
 ・日本
 ・江戸


青年漫画

○ JIN-仁-
 ・日本
 ・江戸


青年漫画

○ 鬼灯の冷徹
 ・日本、中国
 ・飛鳥時代~平安時代

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP