答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



オナってるのバレるシチュ

匿名

21/02/17 21:49

回答数:16


受け攻め問わずどちらかがこっそりオナってるのがバレるシチュエーションのある漫画を知っていれば教えてください。
単行本になってるとなおありがたいです。

回答一覧

16. No Title

親愛なるジーンへ 1
吾妻香夜

15. No Title

うすいしっぽ先生「ずるい男に拾われました」にもありましたー。
受が攻が寝てる横でこっそり…からのお手伝い。

14. No Title

黒か白か
にありました。

13. No Title

春田先生の『ハイスクールラララブ』の序盤に受けが攻めにバレるシーンがあります。

3

12. No Title

三兄弟、お兄ちゃんの愛/コウキ。

あとがきの特典にそういうシーンがあります

11. No Title

村上左知さん「夜、君の愛を知る」に収録の短編「君のことなんて」
コミック自体は「木曜日の恋人」から始まる6巻シリーズの2巻目。
「君のことなんて」の冒頭のシーンです。

10. No Title

『僕等に名前をつけるなら』あがた愛 先生
上下巻の2冊です。
ガチ兄弟もので、弟が攻めです。
兄が弟に見られるパターンも、弟が兄に見られるパターンもあります!

9. No Title

左京亜也さん
年頃のオトコノコトアレ
丸々一冊です。
油断大敵ですね。

1

8. No Title

くれの又秋さん「愛し」

リバありなので注意。
こっそり抜いたのがバレます。

2

7. No Title

碗島子さん
「ちょこざいうつわ」
弱味を握り返されてて流石碗さんとなりました。
「有料物件あります」←「発情オオカミ君愛を叫ぶ」に収録。

藤峰式さん
「工藤先生のマジェスティックデイズ」
王道です。

たまちさん
「XLサイズですが、結婚させてくれますか?」5巻
雰囲気でばれちゃってます。

ためこうさん
「僕のセックススター」1巻のオマケ
攻めのAVでってのが(*/□\*)

たうみまゆさん
「指先の染み」明菜が秘書に見つかってた

はらださん「カラーレシピ」
インパクトが一番でした!

こんなに持っててすみませんw

6. No Title

バイ・マイ・サイド / ナツメカズキ

高校時代からの親友で、同じアパートの隣人になっているけど、そのシーンで片想いが攻めにばれます

5. 転向、性~俺がノンケであいつがゲイで~

新也美樹さん作品

題名から予測されるとおり、入れ替わり物です。
共にやってますが、ゲイがノンケになった事で勝手にノンケの身体を開発(受けとして)しようと活動中にバレます。
全然恥ずかしがらないし、見た方は当然怒りますので、お探しのタイプとは異なるかもしれません。それに少し古いので紙新刊を購入する事は出来ない可能性があります。

3

4. No Title

倉橋トモ先生でもう一つ
「いつか恋になるまで・上」
攻めが受けにバレちゃいます

3. No Title

既読だったらスミマセン。

佐久本あゆ先生「幼馴染だけど性的に好きです。」の収録作『吉田兄弟はブラコンではない』

倉橋トモ先生「トモダチ以上のこと、シたい。」

2

2. No Title

様式美ですよね。タイトルだけで失礼します。
「彼のいる生活」のその後のお話「そのあと。」
「親愛なるジーンへ」(続き物です)
「俺しか知らないカラダ」電話したらちょうど受けがしていて、電話しながら二人でするシーンがあります。

1. No Title

ひなこ先生の「自分勝手。」
攻めが受けにバレます。
オカモト優先生の「好きでごめん。(1)」
受けが攻めにバレます。

3

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP