答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



甘えん坊な受け

CkCk

21/02/17 09:30

回答数:2


甘えん坊な受けが攻めに甘え倒してる作品を探しています。
無自覚に甘えてるのでも大歓迎ですし、わざと甘えてみせてるのでも大歓迎です!
甘えてるわけじゃないけどなるべくそばにいたい、とか、そばにいると安心する〜ってなってるやつも大好きなのでとにかく甘々なやつのおすすめをください…!
小説でも漫画でもどちらでも大丈夫なのでこれはどうかな〜?と思い当たるものがあればお気軽にコメントくださいませ!

また、逆に攻めが受けに甘えるのも大好きなのでそちらも教えてくださったら嬉しいですー!
よろしくお願いします!

回答一覧

2. No Title

小説です
野原滋さんの「年上の男性」が思い浮かびました

1. No Title

あげます〜
お心当たりの方いらっしゃいませんか…

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP