答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



質問:環レン 花婿学園に入ったら花嫁にされそうです!?(仕事でオレが妊娠活動はじめます。) 続巻について

JOKERーKKK

21/02/16 21:52

回答数:1

花婿学園に入ったら花嫁にされそうです!?

仕事でオレが妊娠活動はじめます。
という単行本に収録されているこの話がかなり面白いのですが、

まだ話続きますという感じで終わり、
花婿学園に入ったら花嫁にされそうです!?
という単行本も無いので、

続きが気になり質問させて頂きました。


続きはどうなったのでしょう?
雑誌の廃刊とかですか?
理由が知りたいです。

回答一覧

1. No Title

電子で連載されていたものが打ち切りで、描いた分だけが掲載されていた気がします。
(今は手元にないので違うかも)

作者さんのあとがき見ると続きを描く気はなさそうでしたよね。
「続きがないなら、どうなる予定だったのかをあとがきで書いてよ~!」
と思いながらそれを読んだので、結構記憶に残る1冊になっています・・・。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP