答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



とある作品を探しています。

はややや

21/02/16 18:04

回答数:1

以前Twitterで見かけた漫画なのですが今更になって気になってしまい、記憶を頼りに探してみたのですが
見つけられなかったのでここで質問させていただきます。

受け
モノクロだったので確かではありませんが
黒髪でセンター分け
既存のキャラクターで言うと孤爪 研磨の様な髪型でした。
攻めよりも年上で高身長、可愛くふわふわした性格のお兄さん的なキャラだった気がします。
顎に髭が生えていたようないなかったような…

攻め
容姿はあまり覚えていませんが、受けにベタ惚れで
攻めの友人?(モブ)の子も受けの事を可愛いとつぶやいてたような気がします。

当てはまらない部分があれば無視していただいて構いませんのでこれではないかと言う作品があれば教えていただけると嬉しいです…!
商業作品でない場合は作者様を教えていただけると嬉しいです。

回答一覧

1. No Title

あとは
・その作品の年代(2015-2020や、2018-2021など)
が分かれば絞れそうですね。


https://www.chil-chil.net/searchForm/
で、
【特徴 攻め】 年下
【特徴 受け】 黒髪
で検索。

ジャンルを「コミック」にする。
年代の検索もhttps://www.chil-chil.net/searchForm/
で設定できるので、

年代が分かれば自分で入れてみてください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP