答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



ドS攻めが出てくる作品

ヒナ(^◇^)

12/04/21 22:35

回答数:4

もう一人で探すのが難しくなってきたので、
質問させてください。m(_ _)m

崎谷はるひ先生の「チョコレート密度」が大好きですが、
こんなSで鬼畜の攻めが出てくる作品を探しています。
嫉妬深い攻めとか、執着攻めも大好きです!
作品の内容的にはすれ違いとかがあるのが好きです。

崎谷はるひ先生の作品はほぼ読んでいるので、
それ以外でおすすめしていただければと思います。
よろしくお願いします!

回答一覧

4. 小説ですが

最近読んだ中だと、
もえぎ文庫の「駄目な男」がそうかと。
結構なことしてましたw

0

3. ありがとうございました。

雀影さま☆

さっそく読ませて頂きました。
和泉桂先生の本ははじめてでしたが、円陣闇丸先生のイラストがとても素敵でした。
執着攻めの敬語には萌えましたね…。うううっ。
シリーズ全部を読んでみたくなりました。ありがとうございます!


hiroeさま☆

眼鏡攻めはあまり読まないので、大丈夫かな?とドキドキしながら読みました。
自覚のないMを調教していくS攻めに萌えました。
お互い過去があり、傷を舐め合いながら… 
これからの話も読んでみたくなりました。
もちろんHシーンもしっかりエロエロで大満足です。ありがとうございました。

0

2. ド黒いS攻めでもいいですか

ヒナ(^◇^)さん、こんにちはー。
たいした数を読んでない自分ですが、一冊思い当たったので
書き込ませてください。
「黒い愛情」(秀香穂里)です。
崎谷先生の作品と比べると、ダークな内容なのではと思いますが
欠けている心の欠片を求めあう切なさもあります。
知的でクールな大人の眼鏡攻めが好きでしたら。

0

1. 夜ごと蜜は滴りて

和泉桂先生の清澗寺家シリーズから、次男・和貴編を。
清澗寺家シリーズ、結構前から続いている有名作品なので、もうご存じかもと思いましたが、Sな執着攻めでまず思いついたのがこの作品。
一応、シリーズの2巻目ですが、タイトル毎にメインキャラが変わるのでこの作品だけを読んでも大丈夫です。
ちなみに、このシリーズの白眉は清澗寺家兄弟の父・冬貴の「罪の褥も濡れる夜」だと思っています。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP