答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



主人公が総攻めの作品探してます!!!!!

匿名

21/02/15 18:09

回答数:1

受が総受の作品(攻め二人×受一人等)はよく見かけるのですが、
主人公の攻めが一人×受が二人、もしくは総攻め作品はあんまり見かけません。

東条さかな先生の『猫とベッド』のハルくんのような
イイ男の攻めが沢山の可愛い受ちゃんを可愛がっている作品を探してます。

最後はたった一人に落ち着いてもいいですし、落ち着かなくてもよいのです。

同じ指向の方是非!ぜひお気に入りの一冊教えてください!

回答一覧

1. No Title

荒井よしみ先生「ユピテルにお願い」、靴川先生「さんかくカンケイ」、が攻め1人に受け2人です。

「さんかくカンケイ」に関しては、いい男の攻めっていうよりは優柔不断な攻めですかね…

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP