答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けの泣き顔

匿名

21/02/15 15:40

回答数:8

受けの泣き顔がかわいい作品を探しています。
・受けの年齢は10代〜20代前半
・年上×年下

エロ描写はありでもなしでも大丈夫ですが、ハッピーエンドのものでお願いしたいです。

回答一覧

8. No Title

那木渡さん「フェロモホリック」1-2巻

動物キメラという特殊設定で、耳や尻尾、泣き顔もとても可愛いです。
未読でしたらオススメします。
お好みに合えば幸いです。

0

7. No Title

日塔てい先生 本日中にお召し上がりください
受が、年下で泣き顔かわいいです。
ドラマCDも聞きましたが、江口拓也さんの泣きの演技
最高に、萌えでした!

6. No Title

百瀬あん先生のハジメテだけどカメラの前で、左藤さなゆき先生のプリフェクトの箱庭、志水ゆき先生の花鳥風月、まさき茉生先生の作品の受けちゃんの泣き顔、可愛いのでオススメです。

0

5. No Title

幾千の夜/木下けい子
全三巻で成長していくので、最終巻は受けも大人になってます。
それでも良ければ…。
木下けい子さんの受けはどの子も泣き顔が可愛いです!

4. No Title

しっけ先生の恋きらり陰するりの受の泣き顔が可愛いです~

3. No Title

朝田ねむいさんの「マイリトルインフェルノ」
可愛いの種類が合ってるかは分かりませんが、私は可愛いと思う泣き顔だったので置いときます…。

2. No Title

「傷あとにくちづけ」あまきいお先生
受けの涙がも〜切なくて可愛くて…

1. No Title

ドS先生に愛されてたまるか
意地悪な先生×泣き虫な生徒です。
一応毎話エロシーンあります。
珍しくツボにはまりました。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP