答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ショタが等身大なおにショタ

匿名

21/02/15 01:21

回答数:3

BLにしてもゲイ向けにしてもショタ って極端に幼い性格だったり(小5でねえにいに〜ぼくね〜はちょっとねえだろ的な)逆に妙に老成してたり理想化されすぎてる気がして、可能な限りその辺にいそうなジャリって感じのショタが出るおにショタを探しています。

回答一覧

3. No Title

CJ Michalski さん
「As you wish」
倫理的に今じゃ発売できないショタ本

2. No Title

古い作品になるのですが、
牛乳リンダさんの「恋敵・スキンシップ」の子はかしこくもあるのですが、生意気言ったりしていかにもその辺に居そうな子。かな?

1. 『同じかけらでできている』

自分てなぜかショタロリが理解できないんですが、
そうですよね、
拙者は(おそらくあなたと同じように)本物の子供が好きなんです。

子供と関わるのが自分は得意でも、
「ショタロリ」という何か子供を構成する成分を抜いたものではなく、
悩んでいたり生意気だったりいろいろ考えているのが子供ですよね。

ジャリ感、自分も好きです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『同じかけらでできている』
https://www.cmoa.jp/title/76681/

「もいちどわらって」だけに関わらず全員が、
小学生なら小学生で、高校生なら高校生で、社会人なら社会人の、
無理に理想を押し付けたような描写が一切ありません。

小学生出てきます。
自分は「ワン fine day」と全ての果ての「よつば市だより」が好きです。

この作者はそろそろBL漫画に復帰するらしいです。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP