答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



雑誌ガッシュの全サ

匿名

12/04/21 00:02

回答数:2

雑誌の全サ情報について知りたいのですが、雑誌ガッシュが100号記念で全員サービス小冊子を今月号(2012年5月号)と2012年6月号で連続ですると情報を見たのですが、小冊子に参加される作家陣(先生)がわからないため、もし知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?
また負担額なども知っていれば合わせてよろしくお願いします。

回答一覧

2. 返信ありがとうございました!

てんてんさん、こんばんは(^-^)

早速の返信ありがとうございましたm(_ _)m

作品レビューはちょこちょこ投稿しているのですが、こちらに投稿するのは初めてで「誰も答えてくれないかな…」と不安もあったので、てんてんさんの書き込みを見た時は嬉しかったです(感謝)

ガッシュの全サは「別冊ハッピーH」です。(名前が出てこなくて書かなかったので…すみません(>_<)

参加作家陣は5月号表紙に載っているとの情報ありがとうございます。
ガッシュの全サ小冊子は1ページの作家さんもいらっしゃるのですね(*'o'*)
応募した事がないので知りませんでした(◎o◎)!

と言いますか…雑誌ガッシュを今まで買った事がなくてヾ(^_^;
CharaやDear+やピアスやDariaなどはあるのですが('◇')ゞ

全く小冊子の予想がつかなかったので、詳細に教えて頂いて大変助かりましたσ(^◇^;)

近くの書店に雑誌ガッシュ5月号がなくて(あっても全てシュリンクされている状態だったりで)困っていました。※雑誌の取り扱いが少くて(ΘoΘ;)


全サ小冊子は6月号も買わないとダメみたいなので、まずは作家先生を調べてみたいと思います。

タイトルの「ハッピーH」が気になりますね♪

1. 詳細は6月号となっています

こんにちは。
お尋ねの全サ小冊子は「GUSH独立創刊100号記念小冊子 別冊GUSHハッピーH編」の事ですよね?
私もこの応募のために雑誌を買いましたが、5月号には応募券が付いただけで詳細は6月号発表です。作家陣は総勢25名で5月号の表紙にのってます。
GUSH人気シリーズの描き下ろしショートまんがなど、盛りだくさんでお届けとなっていますが、過去の冊子では作家さんによっては1枚絵という方もいらっしゃいましたね(苦笑)。一度書店店頭で雑誌をご確認されつつ買うか、買わないか判断されてはどうでしょう?
また今号から全プレでペーパーが付きます。「Dear+」と同じ様な応募方法でアンケと一緒に申し込むと貰えます。今回は山本小鉄子さんです。出版社の罠にはまって業腹ですけど、先生のファンなら5月号を買っても損は無いと思います。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP