答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ただただ切ないBL

匿名

21/02/13 18:41

回答数:3

最近、ワンルームエンジェルや心中するまで待っててね、ノットロンググッドバイを読んで私はストーリー重視の作品が好きなんだと感じました。
おすすめの作品があれば教えて欲しいです。

回答一覧

3. 既読でなければ。

麻生ミツ晃さんの
SEASONS

初見はちょっと絵が古く感じるかもしれませんが、それを乗り越えた向こう側を是非見てほしいです。

麻生さんのオメガバースものの、
リバースも切ないです。

2. 全巻(2巻)読んでほしい、明日屋商い繁盛。

明日屋商い繁盛
https://www.cmoa.jp/title/71345/


1巻も切ないがありますが、
2巻は特に切ないものが多いです。

:1巻で世界観重視、切ないあり、泣けるあり。
:2巻はほぼ切ない話ばかりです。

0

1. 西田ヒガシさん作品

絵柄で駄目かもしれませんが、是非とも読んでみてもらいたいです!
どれも満足できると思いますが、
見つめていたい
をここではオススメします。
でも他の作品でも良いです。西田ヒガシさんページで表紙やあらすじ確認後興味を持った物が有れば是非!

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP