答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



マニアックな作品探しています。

poto53

12/04/15 04:36

回答数:11

普段軽めのものしか読まないのですが、友人からかなりマニアックな作品(以下の例など)を複数借りて、こんなBLがあるのかと驚愕し、他にもあったりするのか探しています。
なかなか希望に近いものを探せなかったので、お力をお借りできればと思います。希望は小説です。

①魔性の受が出ている作品
例として「ふしだら者ですが」や・・・かなり好み別れるでしょうが「ピジョン・ブラッド」・「梔子島に罪は咲く」などのような多少(かなり)破滅的のものでも興味があります。

②攻めが(性的な意味で)痛い目に合う作品
こちらも例が多少マニアックなのかもですが、天花寺先生の「砂漠の薔薇」(攻めが敵方につかまってある意味の拷問!?されていたような)や、「スキャンダル」(攻めが大御所の代議士に××されていた・・?)・「花陰の囚人たち」(まな板プレイ)など

初めての投稿で、教えていただきたい作品がマニアックすぎると思うと我ながらどうかと思ってしまいますが、もしオススメいただける作品があればぜひ紹介いただければと思います。

回答一覧

11. 橘盾さん、ありがとうございます

橘盾さん、再びありがとうございました。

本仁戻さんの飼育係……

以前友人にもすすめれたことがあるのを思い出しました。
たしか完結していないまま?でしたっけ。
で、その友人が完結編が読みたいと床ローリングしていたような……

こちらも異色作のようですが、発行から日が経ってもすすめてくれるかたが多くいるというのはやはり魅力がある作品なんでしょうね。

さっそく探してみます。
ありがとうございました。

0

10. ごめんなさい、マンガです・・・

2度め失礼しますm(_ _)m

②の攻めが痛い目に・・そう言えばアレだっ!って言う小説がなかなか思いつかず何かモヤっている橘がハタッと「大好きな先生様」で思い浮かんだのが・・・掟破りのコミックスでした!
小説って仰られているのを承知で恐縮至極なんですが、ご希望に適っていて本当にお薦めなんです~(悶え~)!
ジャーン!①も②も入っとります!
本仁戻【飼育係・理伙 上下】【飼育係・理伙 テツ&リカ】
ビブロス刊
未読でしたら是非是非っっ!はぁはぁ!

0

9. ありがとうございます

柚稀さん、ありがとうございました。

コミック系については、特殊な作品出すレーベルが決まっているような気がして、希望には出していなかったのですー。
検索までかけていただいたようで申し訳ないです。

あ、そういえばオススメいただいた艶華の作品は既読です。
一番最後のオチにあまりに驚いた記憶が・・・・。
なかなかに衝撃的な作品ですよね。

2番で希望させていただいた系統の作品・・
やはり簡単には見つからないですね・・。
「スキャンダル」・・くらいですかねぇ。

0

8. スミマセン…

環レンさんの作品よく確認したらコミックでした。
本当にすみません小説と思い込んでいました(><*)ノ
失礼しました。

1

7. 未読からなのですが☆

poto53さま
こんばんは♪

魔性いいですね!
わたしも清澗寺家の冬貴パパ
大好きです!
小説希望ということで話それますが
罪の褥も濡れる夜のCDは尋常じゃないくらい
いいですよ
冬貴パパの神谷さんの声が魔性すぎます。

個人的オススメすみません。
小説は実はまだ読んでなくて、
読みたいものからのオススメで申し訳ないんですが

環レンさんの
艶華~絶倫王と欲望皇子~

です。
スゴイ題名…。
ひとりの男がすべての男を弄ぶと、
レビューのページにもあったので
きっとあてはまるハズです♪

攻さまが性的な意味で酷い目にあうのは
読んだことないです。
性的でないなら悲惨とかありますが
お力になれずすみません。
見つかるといいですね
わたしも読んでみたい気がします♪


0

6. ありがとうございます!

ofnoticeさん、ありがとうございます。

和泉桂先生のそのシリーズの存在は知っていたのですが、巻数が多いのもあってなかなか手を出せないままでした。
改めてレビューなどみる上でかなり評価されてる作品のようですね。

とくに<罪の褥>の作品は、探していたものにぴったりなので、早速購入したいと思います!
ありがとうございました!

今回初投稿でしたが、自分でたどり着けなかった作品をあげていただけて本当にありがたいです。

また、自分で希望出した2(攻めが痛い目に合う)作品は…探しても探してもなかなかないですね…。

BL作品は、受け視線であることが多いので、痛みを受けるのも受けであることがどうしても多くなるんでしょうか…

皆様、もし、何か思いつくものがあればよろしくお願いします。

0

5. 魔性の受けといえば

パッと思いつくのは和泉桂先生の清澗寺家シリーズ4、罪の褥も濡れる夜から出てくる冬貴ですか…。このシリーズ、とんでもなく超大作ですが、登場人物が違うので途中から読み始めてもたぶん大丈夫。
年端もいかぬうちからとんでもない魔性を発揮し、男女かまわず淫乱魔性でKOしていくんです。「終わりなき夜の果て」では、魔性っぷりもトーンダウンしてはいくものの、美貌が40歳になっても健在というから恐ろしい…。

山藍紫姫子先生はもう鉄板でしょうが、
ことに「ラ・ヴィアンローズ」は異母兄弟果ては父にまで…。魔性としかいいようがない受けが出てきます。「花夜叉」「花鬼」もあっちこっちから狙われる魔性の受けモノかと思います。

0

4. ありがとうございます!

橘盾さん、茶鬼さん ありがとうございます!
内容が少し特殊なものばかりなので、こんなに早く回答いただけるとは思っておりませんでした。

作品を貸してくれた友人も
「どちらかと言えばJUNE系統だよね」と言っていたので、やはりこういう作品探すとなると古いものから探す必要があるかなと思います・・;

早速上げてくださった作品探してみます!
ありがとうございます!

他の皆さま方、他にも何か作品あればぜひよろしくお願いします。

0

3. No Title

こんにちは、はじめまして

自分もマニアックと見て、西条公威さんの作品をすぐに思い浮かべました。
超ヘビーでマニアックといえばこの作家さんだと思いますが、スペルイーエスのシリーズはまだ少し甘いくらいで「孕み猫」「夜には凍る道」「現のヤマイ」「太陽の下、風に吹かれ」は短編集ですが、実にエログロ満載な超痛い作品が満載、「ご奉仕させていただきます」では社内の欲望吐き出しのための慰安課があるというとんでも設定などがあったりします。

ぶっとびという点では綺月陣さんの「この次は、もっと」も四十八手こだわりのとんでも受けが登場します。ある意味魔性?

極左な作品ばかりですみません。

1

2. すみません

検索してみたら、
暁由宇さん【恋の獲物】【甘い罠】でした。
うろ覚えを入力してすみません;
剛しいらさんの方は、【教授の華やかな悦び】【緊縛】と続きます。

0

1. すぐ思い浮かんだのが・・・

poto53さん、初めまして^^

西条公威さんの【鋭利な刃物】の、スペル・イ―・エス シリーズを思い浮かべました。
主人公のエスは、自分への痛みで生を感じるお人なのと、一癖も二癖もある他の登場人物との絡みは、ハラハラドキドキさせてくれます。
静かで重い文学的な文章も、挿画が茶屋町勝呂さんっていうのもお薦めポイント。
上記タイトル以外の入手がなかなか難しいですが。

綺月陣さん、吉田珠姫さん、山藍紫姫子さん、木原音瀬さんら痛系おとくいの作家さまの他、
暁由宇さん【恋の罠】、剛しいらさん【教授の密やかな愉しみ】は如何でしょう。
こちらも古い出版になので、申し訳ないです。
本の状態を気にしなければ、町の古書店・ネット古書店・オクで見つかると思います。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP