答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ログイン後の再ログイン要求について

匿名

21/02/11 12:05

回答数:2

ログインしていない状態で
記事を読んでいて
いいねしたいと思い、いいねを押すと
ログイン要求が来ました。
ここまでは理解が出来るのですが

その後
「続けるにはこちらをクリックしてください」と表示され
クリックすると
画面上には、ようこそ!○○さんと表示され
見ていた記事が表示されています。
ログインもしたので、いいねしようと押すと
再びログイン要求されました。
原因がわかりません。
教えていただければ幸いです。

回答一覧

2. 自分もなります

解決方法

リロードで解決します。

(1)記事見る

(2)ログインする

(3)パソコン左上の(←)ボタンか
   スマホで右フリックで前のページに戻る

(4)元の記事が表示される

(5)そのページをリロード
  (パソコンの左上の時計周りのボタン押すか、
   またはスマホも同様)する



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(1)
ログインしていない状態で記事を読んでいて
いいねしたいと思い、いいねを押すと
ログイン要求が来ました。

(2)
その後
「続けるにはこちらをクリックしてください」と表示され
クリックすると
画面上には、ようこそ!○○さんと表示され
見ていた記事が表示されています。

ログインもしたので、いいねしようと押すと
再びログイン要求されました。
原因がわかりません。


0

1. No Title

試してみましたが再現しませんでした。
一般的なTSですがまずはキャッシュクリアとブラウザの履歴消去、ブラウザの再起動を試してみてください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP