答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



この漫画の題名を教えてください

匿名

21/02/11 11:09

回答数:1

このBL漫画の名前を教えて欲しいです!
攻め
・名前が八雲。ホストクラブのオーナー。
・パッと見好青年だけどヤクザ
・髪は黒髪。ワックスで固めて上げてる感じ。
(おろしてるシーンもある)

受け
・金髪
・攻めのホストクラブで働いてる
・女性が苦手(だった気がする)

受けが攫われて攻めが助けに行くみたいなシーンもあった気がします。高瀬っていうキャラもいた気がする。

2年前くらいに買おうと思っていたのですがそのまま忘れてしまいました。すごく欲しい漫画なので皆さんの知識で助けていただきたいです

回答一覧

1. No Title

検索で出てきたのが「メンズアレルギー♂くしゃみ時々、体液」なんですが、違いますか?
私は読んだことないので詳細はわかりません。
ただ、男アレルギーみたいなので違いますかね。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP