答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ヤンデレ受けを探しています

匿名

12/04/14 10:51

回答数:9

ヤンデレ攻めはわリとあるんですが受けは見つけられません
なるべく絵が綺麗か可愛い小説または漫画を探してます
おすすめがあれば教えてください
宜しくお願いします

回答一覧

9. 綺麗で可愛いヤンデレ

コミック
明治カナ子 甘い針
エンゾウ かわいさ余って何かが百倍
松本ミーコハウス 星の数ほど
(3作品、絵がとても綺麗か、とても可愛いかと)
小説
鳥丸チイコ コイビト恋人変人
(関西弁で漫才のように笑いもありますが)

8. 有名所ですが

個人的なヤンデレ・ヤンデル受け小説

▼束縛の呪文
▼愛罪の代償

……本当にヤンデレ受けは少ないですね。たまには攻めを拉致監禁したり攻めの友人を暗殺したりする受けがいても良いと思います。

7. No Title

水戸泉作品
ひのもとうみ作品
オハル「愛は裏切らない」

6. No Title

雪代鞠絵「スウィート・セレナーデ」

5. No Title

木原音瀬「パラスティック・ソウル はじまりの章」
成瀬かの「俺はくまちゃん」
谷崎泉「リセット 上・下」
西条公威「殺人音楽」

4. ヤンデレ難しい…

こんばんは。
私の持ってる本でヤンデレ受のマークがついてたのがありましたので。
『ブロッサム・ピリオド』嶋二さん。
ヤンデレの定義が自分的にいまいちあやふやなんですが、言われてみると受の三津谷くんは病んでますね…。
攻の阿部くんがふつうの高校生なのでよけいに病んでる感が際立っているような。

私もマンガでヤンデレ受、もっと知りたいです。
持ってる本の中にまだあるかなあ。
『長い間きみを見ていた』野火ノビタさん、とかはどうでしょう。

1

3. 半年経ってますがお邪魔します

はじめまして。こんばんは。

『告解の死神』今井真椎先生
挿絵は「雨隠ギド」先生でとても綺麗です。

刑務所が舞台のストーリーとなっています。
攻め受け共に 病んでいます。
読んだ後は 心が放心します。強烈な作品です。

0

2. No Title

ヤンデレ受と聞いてやはり最初に思い浮かぶのは、木原音瀬さん原作の「夜をわたる月の船」です。挿絵は日高ショーコさんが担当されてます。

ヤンデレ受作品でもあり、最高のおやじ受でもあります。内容は結構重めです。ぜひ皆さんのレビューを見て判断してみて下さい。私の一押し作品です。

1

1. おすすめBL

ヤンデレ受けでぱっと思いついたのはこれ


背徳のマリア (ガッシュ文庫) 綺月 陣

受けが攻めを好きすぎて整形手術までしてあいにいきます。
女体化が大丈夫そうならぜひv

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP