答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



こんな作品探してます!

匿名

21/02/10 22:17

回答数:1

☆浮気性な攻め(何股も可)と健気な一途受けの話

受けがもう耐えられなくなって攻めから離れていく、、、みたいなストーリだとさらに良いです!!

回答一覧

1. こちらはいかがですか!?

『ふたつの証明』って作品なんですけど!!

浮気性っていうか、恋愛そのものを軽く見てて(恋愛=肉体関係だと思っている)受けに出会うまでは多くの男と関係を持っていた攻め。
過去のことはいいからせめて自分とは真剣に向き合って欲しいし攻めを信頼したいけど、どうしても攻めの過去の恋愛遍歴や考え方に振り回されて素直になれない受け...

どうでしょう
めっっっっっっっっっちゃ萌えますよ...?(勧誘)

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP