答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



どうしてもタイトルが思い出せません……

ギオンジ

21/02/10 17:45

回答数:3

あるBL作品のタイトルが思い出せないのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?その作品の特徴→主人公は受けの可愛らしい男の子。攻めはその受けの命令をなんでも聞く高身長の男の子。確か出だしは、受けが電車でわざと痴漢される所から始まって……。それでその後色々あって攻めが受け以外の違う男の子とわざと付き合って、受けが嫉妬しまくって、みたいな。確か攻めは受けがこれで俺に依存すればいい的なこと言ってた気がします笑。こんな曖昧な記憶で申し訳ないのですが、心当たりがある方回答受け付けてます( ; ; )

回答一覧

3. No Title

1番様、2番様ご回答ありがとうございます。
ペソ太郎先生の作品で間違いないです。
ようやくモヤモヤがおさまりました(><)

0

2. No Title

こんにちは。
『悪魔ちゃんはももいろ』ぺそ太郎先生
ではないでしょうか。
私も読んだことある気がするな〜ともどかしく思ったのですが、匿名1番様のレスを読んで思い出しました。
お探しの作品だとよいのですが。
ご確認ください(^^)

1

1. No Title

私も読んだ記憶あります。
ごめんなさい、タイトルは出てこないのですが。
記憶違いもあるかもしれませんが、こんな感じではありませんでした??
なんとなく、まだ新しい作品だと思います。連載作品??

痴漢→駅のトイレで攻めを棒扱い
学校ではカースト一軍?の攻めをLINE?で連絡取りつつ下僕扱いしてることに優越感を得る受け(表立って仲良くしてなかったような。攻めが友達といるところでわざとスマホであれこれ命令してた)
攻めラブな当て馬ねこちゃんに体育倉庫?的なところでやってるのをわざと見せる
当て馬を相手にして自分を優先しなくなる攻めに焦る受け(LINE?で指示連絡を無視される受け)
焦って堕ちてきた受けをまんまと囲い込む攻め

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP