答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



傲慢攻めと従順受けの小説読みたいです!

ミーコ

12/04/14 05:33

回答数:0

・受け:攻めに心酔しきって従順
・攻め:受けを自分に従わせる、しつける、操る
受けの心中が手に取るようにわかる
それを楽しんだり弄んだり利用したりする
・攻めめ受け共に普段物静かなタイプ

下記の小説みたいな雰囲気希望です!
・高岡ミズミ「愛を知らないろくでなし」
・いとう由貴「たとえ偽りの運命であっても」
・きたざわ尋子「恋に濡れて」(「夜に溺れて」)
・藤森ちひろ「狂おしく、甘い執着」
・弓月あや「蝶―パピヨン」(前半)

よろしくお願いします!!!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP