答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



第三者が行為を目撃するもの

匿名

21/02/09 21:05

回答数:4

性癖の話になるのですが、
普段は目立たなかったり虐められていたりしているキャラが攻めと行為を致しているのを、第三者が不意に目撃して勃起(自慰または参加)してしまう
というようなシチュエーションに目覚めたので、そういったシーンがある作品がございましたら教えて頂きたいです(⑉・ ・⑉)

【これまで読んだ当該シーンのある作品】
フナむシ先生「瘢痕」
はらだ先生「教室の歪み」
緒川千世先生「カーストヘヴン」

作品のトーンはシリアスめ、受けは学生だとなおありがたいです。(細すぎると思うのでここは違っていても)

小説の方はまだあまり手をさせていないのですが、第三者目線のお話があれば併せて教えて頂きたいです

よろしくお願いいたします。

回答一覧

4. No Title

おわる先生のプッシーキングの悪癖
藤村まりな先生の優等生のやつ
佐野由岐彦先生のクロスオーバー×セックス
かな!

3. No Title

ためこうさん「ぼくのセックススター」の2巻に収録されている番外編
ふいに目撃というより見せつけられてますがよければ。

2. No Title

藤村まりな先生の「クズの教育」「優等生にセックスなんか教えるんじゃなかった」が該当しますが、エロエロなのでご注意を。
あと第三者やモブではなく主要人物です。

1. No Title

「いくじなしのスペクテイター」はいかがでしょうか。表題作が主人公が目撃する話だったと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP