答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



90年代ビブロス時代のb-BOYアンソロジー

匿名

21/02/08 17:44

回答数:0

おそらく90年代の、まだリブレではなくてビブロス時代だったんじゃないかと、そこも確かではないのですが、
b‐BOYコミックアンソロジーの何かの特集で、医者と少年の結構ハードな小説が入っていた巻と作者名を探しています。
この作者は、その後、別な巻では歯科医師と少年が電動歯ブラシでプレイする話を書いていましたが、その巻も探しています。
医者か歯医者か忘れてしまいましたが、少年が持っていたエロ本と同じ体制でプレイしていたような記憶があります。

どちらも医者特集ではなかったと思います。

どなたか覚えてらっしゃる方がいましたら、ぜひ教えていただきたいです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP