答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



タイトルの思い出せない商業BL

匿名

21/02/07 21:33

回答数:2

どうしても思い出せない商業用BL本、もしご存じの方おられましたらぜひ教えて頂きたいです。

内容は(うろ覚えの部分もあり間違っていたらすみません)……。

ダボついたスーツと少々乱れたなりではあるものの、屈託のない笑みを浮かべた見知らぬ男に道を聞かれた男子高校生。
案内するうち、どうも目的の場所が男子高校生の自宅であることに気づく2人。(比較的裕福そうな家庭だったかと思います。)

男が気まずそうに話すには、その男子高校生の両親には借金があり、二人の死をきっかけにその借金が男子高校生の身に降りかかったと言う。

合意の元、男の事務所へ行き、言われるがまま服を脱ぐと、部活でスポーツをやっているというだけありハリ艶のある見事な肉体。

―効率の良い借金の返し方。
結果、借金のかたとして男相手の身売りをすることを選ぶ男子高校生。客を相手に、初めての「売り」をする前の手解きとして、その男と寝ることになった。

初めて見る他人の勃起した姿に戸惑い、ぎこちないながらもシャワーを済ませベッドへ向かう。
(ここからベッドシーンが思い出せないですが優しく抱かれていたと思いました)

その後、どんなに客と身体を重ねようと男のことが忘れられず、その影を追うものの、恐らく男の方から意図して避けているようでもどかしさを感じる男子高校生…といった出だしでした。

男子高校生の見た目:爽やかで利発そう
茶がかった明るい髪色
男の見た目等:黒髪(間違いなく)、吊り目(だったかも?)名前は中国人っぽかったかもしれない…、商売の内容の割にお人よしで優しい。

随分昔に試し読みでこの冒頭を読んで気になっていたもののタイトルが思い出せず、ずっと探しています。

古い作品で絵柄も今風ではなかったかと思います。

タイトルのどこかに「sky 」が入った英語のタイトルだったかもしれない(気のせいかもしれない)…

回答一覧

2. No Title

ありがとうございます!!!ビューティフルマイスカイでした!!!何年ももやもやとしながら探していたので…本当に感謝し尽くせない思いです…重ね重ね、ありがとうございます

1. No Title

日の出ハイム先生の「ビューティフルマイスカイ」の内容が近い気がしますが、高校生でないので違うかも…。一応確認してみてください。

3

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP