答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



受けまたは攻め、もしくは両方が猫を被っているような話

匿名

21/02/07 20:53

回答数:7

タイトル通りなのですが、受けまたは攻め、もしくはその両方が猫を被っているような話を探しています。
できれば漫画が希望です。

「猫を被る」というのは、腹黒い意味ではなく…
例えば高校生同士の話で、「優秀だったせいでいじめられた経験があるから、平凡なふりをする」とか「元ヤンの過去がばれないようにする」など。
猫を被っていることがラブコメ的要素になるようなお話が読みたいです。
猫を被っていることが周囲にどの程度ばれているかは、読みたい基準としては気にしません。
エロシーンの量も特に気にしません。

例には高校生を挙げましたが、大学生や社会人、ファンタジーな世界観等、設定はどのような物でも良いです。

・ヤクザ的勢力のもの
・女体化
・男性妊娠設定
は苦手なので避けて頂きたいです。

有名作品でも意外と知らない物があったりするので、有名な物でもなんでも、思い浮かぶものがあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

回答一覧

7. No Title

拒まない男/三月えみが良かったです!何度も驚いちゃった。

6. No Title

木田さっつ先生「理想の恋人姫宮くん」
猫かぶりしてますが、甘くて優しい、一途な恋のお話です。

5. No Title

あずみつなさん「見せかけ俺さまくん」はどうでしょう?

4. No Title

瀬戸うみこさんの「ダブル高校デビュー」
受け攻め両方逆方向に猫かぶりしています。
笑えてエロくてかわいいですよ。

3. No Title

「カスタマスカレード!」瀬戸うみこさん
「あさってにキス」文川じみさん
「俺のアオハルは渡さない」加藤ススさん
「ずっと君のターン」琢磨さん
「ご都合シミュレーション」水曜日さん
「不良カレシのレンアイ条件」リオナさん(猫かぶりは薄めかな?)

有名作も多いですが、未読のものがあればぜひどうぞ。

2. 追記

愚か者ども、愛を知れ
https://www.cmoa.jp/title/64726/

僕とサオダケの日々
https://www.cmoa.jp/title/113420/

0

1. 気まぐれご主人とおしかけ猫、僕とサオダケの日々

気まぐれご主人とおしかけ猫
https://www.cmoa.jp/title/131858/
BL漫画
ko
出版社:Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)
レーベル:G-Lish Comics
発売日:2017年6月17日


愚か者ども、愛を知れ
 収録『僕とサオダケの日々』
BL漫画
会川フゥ
出版社:エンターブレイン
レーベル:B's‐LOVEY COMICS
発売日:2013年3月15日

後日談が『僕とサオダケの日々』として、
単行本に収録されています。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP