答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



少年の日の思い出

雛豆くん

21/02/07 20:20

回答数:2

少年の日の思い出が最近BLに思えて仕方ありません。
個人的には僕エミが好きなのですが、僕エミっぽい作品とかありますか?
また、同じような方いたらお話ししませんか?

回答一覧

2. No Title

個人的には終始エーミールがイニシアティヴを取るので
エミ僕の方がしっくり来ます。

蝶をこわしちゃったので、
お仕置きプレイとか?(笑)

男性2人が主題の作品は、
確かに一瞬BLに見えないこともないでしょうが、
BLを読んでいたら、何回かはそういう見方が頭をよぎることもあるでしょう...。

お気を確かに。

『少年の日の思い出』は、
あくまで「自分から見たこの人は」が主題の作品です。
ただの ひと を、客観的につらつら書くのがこの作者の持ち味です。

0

1. そうか、そうか....

「そうか、そうか、つまり雛豆くんは、
 僕たちがBLに見えるような、
 そんなやつなんだな。」

とか言われそうですね(笑)


BLではないですよ(笑)


望むものが「僕エミ」とのことでしたので、

受けをうらやましがる攻め[僕]×
転入してきた転校生でお金持ち、
性格は利口で歯に衣着せぬ言い方をする[エーミール]

みたいな作品を探してみれば良いのではないでしょうか?


質問するなら
「『受けをうらやましがる攻め×
  利口でやや鼻につく物言いのお金持ち』
みたいな作品はありませんか?」
とかですかね。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP